一年以上経っているなんて、

ブログが続かなかったことに思った以上に驚く笑。 一年以上前に絵音について触れていて、彼はこの一年もの間に新しい女をつくり活動休止したと思ったら課長のソロの手伝いしていてあれよあれよとバンドも復活してしまいましたね。 短いのか、長いのか。 なん…

絵音って本名だと思っていた。

絵音って自分でつけたのか。絶妙やな。本名でええやーん。絶妙に微妙。わたしわりとゲスの極みの音楽が好きで曲はよく聴いているしライブも何度か行っているんだけど、どうしようもない人って紙一重だよね。私生活どうでもいいし既婚者でもいいし愛人が何人…

新幹線に乗っている時間が辛い。

そんなに遠くないんでしょうけど、乗ってご飯食べてスマホゲームして海外ドラマを1話観てもまだまだ到着しない目的地。ひまや。…今年は前のお仕事をやめて新しいお仕事を始めて、充実する部分と納得出来ないことに悩まされて、頭の中パーンってなってしまう…

FAITHをやったと聞いて

美味しいご飯食べてる場合じゃない。美味しいワイン飲んでる場合じゃないね。 数年前までは、ツアーで聞けない感じられない瞬間が少しでもあるととても虚しくて。だから飽きもせず極力、回数重ねて。でもそんな感覚にも慣れると結構大丈夫な事で。なんでも、…

オズフェス幕張2015.11.21

V

VAMPS出るとしても中々フェスへは行きたいと思わなくてスルーしていたけど、今回はラインナップを見て楽しそうなのでいくことに。学生の頃によく聴いていた洋アーティストが出るってだけでワクワク。 VAMPSわたしの周りのオーディエンス7割がKORNまちの男と…

VAMPS JOINT666 東京

V

13日の、金曜日! ★モノラルハロウィンワンマンぶり!とっても楽しみでした。あいからわず独特の雰囲気にメロメロ。久しぶりに規制前に1柵入ったんだけど楽しかった。とても楽しめました。アニスすてきや。いつも素敵。 ★VAMPSHYDEさんの髪型がなんかとても…

ブログみたいなものをもう一回やってみたいと思って

昔の2006年くらいのブログを引っ張り出してきて読み返している。多分もう使っていないメールアドレスで登録しているので、ログインする術も知らず観覧のみたまにする 思い出なんだけど。もう10年くらいになるんだなーって。とてもピュアい自分と、湧いている…