VAMPS JOINT666 東京

13日
の、金曜日!

★モノラル
ハロウィンワンマンぶり!
とっても楽しみでした。
あいからわず独特の雰囲気にメロメロ。
久しぶりに規制前に1柵入ったんだけど楽しかった。
とても楽しめました。アニスすてきや。いつも素敵。

VAMPS
HYDEさんの髪型がなんかとてもよかった。
13金だから吸血はじまりかと思ったら!
とてもいいセトリだった記憶。
ひさびさ1柵はちかかったなーとおもう。
カズ側は視界がそこそこだけど、それでも近いし手元の動きも見えて
わくわくしたなー。
吸血で1柵離脱して下手行ったらたまにくる友達に会ってテンション↑
わけわかんない感じになる瞬間が楽しいなーって思いながら。
この日もみんなでたくさん笑った日でした。素敵なことです。

 

18日
いつぶりかのロンリネスライブ
2階を選択したのに、ぬるっと1階のチケット送ってこられました。
想像通りでわらうしかなかったんやで。

★HIM
お客さんにかっこいい外人さんが多くてときめいておりました。
スマートでかっこよかったな。音源より生のが断然かっこよかった。
ライブ観てる側からすると音源よりライブが勝つとすんなり興味を持てるので楽しかったです。

VAMPS
一人だからこの日も1柵に入ったんだけど下手は超視界良好で観やすかった。
ついつい。ついついしっかり演奏とか表情とか観てしまいます。
途中からセンターの方へ行ってダイバーに揉まれてみたくて揉まれにいくという笑。
思ったより全然飛んでこなくて、もっとー!と思っていたけどテンション上がって私も結局飛んでしまってさらば1柵。
からは通常営業で楽しんでおりました。
考えすぎていて楽しめなかった自分が、模索して楽しもうと考えている最近。
多分、前だけ観てたらいいんだろうけど。
あ!そう!!この日はセトリが超自分好みだったの思い出した。
きもちよかったきおく。

という思いで。