FAITHをやったと聞いて

美味しいご飯食べてる場合じゃない。
美味しいワイン飲んでる場合じゃないね。

数年前までは、ツアーで聞けない感じられない瞬間が少しでもあるととても虚しくて。
だから飽きもせず極力、回数重ねて。
でもそんな感覚にも慣れると結構大丈夫な事で。
なんでも、どんな事でもきっとそうなんだけど。

たまーにそのターンが来るとザワザワしちゃう。
昔ほどではないんだけど。
でもやっぱり聴きたかったって純粋に思うわけで。
馬鹿だなとは思うけど。
最後のメロなんて極上なわけで。もごもご。

こういう突き詰められない自分って毎回中途半端だなーって一番馬鹿らしくなるんだけど、白か黒が好きなのは自分だけなんだよね。

グレーな事なんて世の中いっぱいなわけよ。

知ってるけど濁ってるってなんか美しくないじゃない。

嗚呼また論点ズレちゃった。
なぜなら酔っているからね!!!

とりあえず聴きたかったよ。
それだけ。

ばーかばー、いかりゃく。

ばーか。