新幹線に乗っている時間が辛い。

そんなに遠くないんでしょうけど、乗ってご飯食べてスマホゲームして海外ドラマを1話観てもまだまだ到着しない目的地。ひまや。


…今年は前のお仕事をやめて新しいお仕事を始めて、充実する部分と納得出来ないことに悩まされて、頭の中パーンってなってしまうことが多々あって。これは現在進行形だけど。
色んな事がかさなって広いお家に引っ越しもしたし昔より貯金もできている。
これは、ちょっと進歩したのかな? 

ライブへ行く回数が減ったり、かと思いきや当選した富良野へ行って大金つかったり(笑)

今年はなんだかめまぐるしかったなあ。
お仕事辞める前はすっごく色んなことに悩んで、少し人に相談したり、実行したり…
相変わらず頭でばっかり考えて行動に上手く移せなかったけど。移しても上手くいかないことの方が多かったけどね笑。

来年は、運用を勉強して、出来れば権力を持ちたい(笑)結構まじめに。そしてもっと何事もイライラせずに大人になりたいと思います。
交友関係も広く持てる余裕がほしいインドアなわたしの、壁の高い目標も立てつつ!

ポジティブな事が言えてるからまだ平気だと思いたい!!

あ、そうそう。
『良いお年を〜』ってなんかとても響きがいいなあと最近いろんな人に言っていて思った。

楽しい2016年になりますように!